PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの~

あの~ そこのお嬢さん

さっきからお尻をこちらに向けて、なにしてるのかな~?

663.jpg


「はむはむ...」

666.jpg


もしもーし

「はむはむ...」

665.jpg


あれ~ 何か食べてますね~? どれどれ~

「いま、いそがひいんですよ♪ はむはむ...」

668.jpg


あーっ、それは「お馬さん(馬アキレス)」ですね~?

「ぱぱにもらったんれすよ♪ はむはむ...」

664.jpg


あっ、いま欠片が落ちましたけど。

「ダメっ あたひのぉ~っ」

667.jpg

だから~、誰も取ったりしませんよ~。


いつものことですが、らぶ大好きなおやつを隠して食べてます。



らぶに対抗して、ままもこっそりこれ↓食べようと思います。
ね、杏仁ちゃん!

669.jpg




今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| フード・おやつ | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

らぶままさん!
写真、ありがとうございましたー(*^_^*)
あんな技があるんですね。(ホント私ってば疎い…)
レッスンの写真がたくさんあってうれしいです!
私の顔、バレちゃいましたね。ハズカシー
以後、お見知りおきを…♪

らぶちゃん愛用のクッション、良さそうですねー
ビーズクッションですか?
体が埋まって気持ちよさそう!

ままさんのデザートもおいしそうだなぁ。
杏仁&マンゴーですか?ジュルルッ

| ALママ | 2009/07/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
写真よろこんでもらえてよかったです。
クッションはビーズクッションです。
大事なおやつはここで隠して食べるんですよ。
それから眠くなるとこのクッションを掘ってます(笑)

デザートは杏仁&マンゴー....
と期待していたら、杏仁&黄桃でしたっ(なんてこと!)
でも美味しかったで~す。

| らぶまま | 2009/07/23 21:10 | URL |

お久しぶり~❤
たっぷり読ませていただきましたよん♪

この間は、メラニーさんとも会えたのね~❤
私も、美味しそうなお店行ってみたいわ♪
旦那に…
「私もアクアライン乗れるかな??」と聞いてみたら、
即答
「無理じゃない…」
運転できたら、私も行くのに~と思いつつ読みました。

アルヴァは、お留守番の後に、ウマウマをあげると…しばらく、そのウマウマを取り合いっこしたがってから食べ始めますよ♪
意外と手がかかります。

それにしても、ママさんのデザート美味しそうだわ。

| あるみいちゅ | 2009/07/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
お久しぶり~♪
ブログのほう更新されてなかったんで心配してたんですよ。
お元気でしたかー♪
アクアライン大丈夫ですよ。一本道ですもん(笑)
風はあるけどゆっくり走れば大丈夫さっ!
いま房総のおいしくてわんこにやさしいお店を開拓してます。
南によいところがありそうなので、また紹介しますね。

| らぶまま | 2009/07/23 21:36 | URL |

初めまして

 はじめまして
らぶちゃん可愛い!v-238

 我が家のゴルも「らぶ」です
もうお爺ちゃん「らぶ」ですが家族のマスコット、
みんなから愛されてます。

 らぶにもこんな可愛い時期もあったんだなぁ~
と改めて思いだしてますv-22

 我が家の「らぶ」もブログで綴ってますので
お時間がある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。

| LAVE | 2009/07/26 07:15 | URL | ≫ EDIT

v-22LAVEさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ラブくんは13歳ですか?
何歳になってもゴールデンはかわいらしさがありますよね。
うちのらぶは1歳8ヶ月ですが、
すでにおばあちゃんのまったり感をだしてます。
ラブくんブログ後ほどうかがいまーす。

| らぶまま | 2009/07/26 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/126-e4df61db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

