PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AL君に会いました

同じ県民のAL君...


3連休の最終日、ドッグランデビューで「すいらん」に来るというコメントをみて、急遽らぶぱぱとらぶは「すいらん」へ出かけました。

約束もしていないし時間も分からないので、会えないかもしれません...「なんて無謀な」と思いつつ、ままはふたりの背中を見送ったのでした。

しかーし、願いが通じたのか、らぶはAL君に会うことができました~♪
らぶ(左)、AL君(右)でーす。

647.jpg


体格はらぶより一回り大きいAL君ですが、まだ生後8ヶ月...表情はどこか幼い感じが残っています。

649.jpg


そして、AL君ご家族と一緒にいらしていたブリーダーさんのところのセーラライラちゃん(2歳)。

650.jpg

お名前間違ってたらごめんなさい。らぶぱぱは名前を覚えるのが苦手で...


AL君は引っ張らないように歩く練習です。
ブリーダーさんと~

661.jpg


ALパパさんと~

651.jpg


ALママさんと~

660.jpg

いい感じじゃないですか~。AL君がんばれ~♪




そうそう、ここでらぶがちょっとした事件を起こしました。
小さなお子さんがもくもくとクローバーの花を摘んでいたそうです。

「ねぇ...」
「...」 

654.jpg


「ねぇ、ねぇ」
「...」 

655.jpg


「それ、なーに?」
「クローバーのお花だよ」

656.jpg


「らぶにちょーだいっ」
「ダメだよ。ボクのだもん」

657.jpg


「お花...くださいっ」
「ダメ~っ!!」

658.jpg


「ねぇ...お花...」
「うぇぇ~ん」

659.jpg

最後には泣かせてしましました。ごめんね~。
かわいいお花をらぶはほしくなっちゃったみたいです。


そんなこんなで、2時間ほどご一緒させていただきました。
最後に記念撮影~♪ らぶはどこかな~?

662.jpg

AL君また一緒に遊んでね。



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納得。

よーく分かりました。
らぶちゃんとこのブログは、
らぶぱぱさんのナイスタイミングかつ、ピンポイントの写真と、
らぶままさんの絶妙なコメントのコラボだったんですね!
いやぁ~恐れ入りました。

私、レッスンの事をブログに載せようと思っても
全然ちょうどいい写真が無くて……汗
と思ったら、らぶちゃんの所にちょうど求めていた写真が!!笑
らぶぱぱさんに完敗でーす(^O^)
ぱぱさん、ALをかわいく撮っていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

らぶちゃんとAL、なかなかいい感じに遊んでいましたよ。
ALはお友達と遊んだのは初めてなんじゃないかな。
いい経験になりました。
是非又遊んでくださーい!
ご連絡いただければ、すっとんで行きます!

追伸:ブリーダーさんの所の子はライラちゃんでーす。(惜しいっ!)




| ALママ | 2009/07/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
トレーニングの様子を撮った写真はトリミングしてあります。
本当はALママさんのお顔も写ってるんですよ~。若っ。
トレーニングがんばってくださいね。
AL君のお家の近くにはよいわんこスポットがありますかー?
また一緒に遊びましょう!!!!

| らぶまま | 2009/07/22 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/125-3d6b0a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

