PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち合わせ

Rocoroco にやってきました...


この日は御宿岩和田海岸に遊びに来ていたずっちゃんファミリーのみなさんとランチの待ち合わせです。

Rocorocoドッグランの中央のあるシンボルツリーの椰子?の木。
キジのような鳥がとまっていました。

620.jpg


Rocorocoの看板犬フリーダ。フリちゃんはサマーカットで涼しそう~

621.jpg


少し道に迷ってずっちゃんファミリー登場!

まずは、ずっちゃんファミリーの長女。のんちゃん~ 
やさしいお顔がたまりませーん。

623.jpg


次女のとらちゃん~ 
まだ、しっぽが痛々しいです。


622.jpg


三女のくまちゃん~ 
3週間ぶりに会ったら、大きくなってる~。

625.jpg


すっかりずっちゃんファミリーの一員、リタちゃん~ 
やっぱりエレガントね~。

624.jpg


そして新しいお友達、メラニーちゃん~ はじめまして~ 
とっても姿勢がいいんです。

626.jpg


そして、相変わらずのこのお方 らぶ~

627.jpg



みんなで、しばらく遊んでいると...


くまちゃんが、謎の行動... ランの隅のへこみに寝てます。

くま:「ここすずしいの~」

630.jpg


メラニーちゃんが大好きな「たわし」を発見!! ほしくてたまりません。

メラニー:「あれ、とって~」

629.jpg


そして、ボール大好きのんちゃんが、ランの中にあるボールを忘れられません。

のん:「ボール~」

628.jpg


みんなそれぞれこだわりがあるのね~。



では、全員そろって記念撮影~。

631.jpg

らぶはまだ慣れてないのね~。ひとりちょっと離れちゃいました。
ひとみしり...直さないとね。



この日のらぶのおもしろ顔ショット 

632.jpg

どーだーっ 笑えるでしょ?



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 19:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんは午後からの参加だったのですね。
みんなそれぞれ好きなものがあったり、面白いですね~。
メラニーの大好物はあんなにたくさんあったのですね。
集合写真、らぶちゃんちょっとメルみたいですけど^^;
最後の写真、らぶちゃんらしからぬお顔してますけど、
でも可愛い~~。

| モンタ | 2009/07/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

いやはや、みなさん立派なワンコちゃん達ですねー!
そして、前から思ってたのですが、らぶままさん写真撮るの上手ー♪
私のなんてピンボケだらけで、使えない写真ばかりです。泣
お友達と遊べるらぶちゃん、幸せだな~。
楽しそうだし、これだけ大型犬が揃うと絵になりますねー。
うちは、今日はやっと、ALの為の1日です。
お里の家族とドックラン(すいらんっていったかな?)へ行ってきまーす。

| ALママ | 2009/07/20 07:54 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
そうなんです。らぶまま用があったので、海はいけませんでした。
とっても残念でした。
らぶはお友達と一緒に遊ぶという経験があまりないので、
なかなかすぐには馴染めないみたいです。
犬みしり?を直したいので、お友達と会う機会を増やしたいと思ってます。
機会があったらメルちゃんともお会いしたいです


v-22ALママさん
すいらん~!!我が家から車で10分のところにあるんですよ。
会いたいな~。こっそり会いにいっちゃおうからしら~
午後からかしら~♪(あ、ストーカーみたい!?)

ところで写真ですが、撮影係はらぶぱぱなんです。
らぶままは写真選びとトリミングの係なんですよ~。
今回はできるだけひとりひとり写っているものを選びました!

| らぶまま | 2009/07/20 09:17 | URL |

お土産までありがとうございました。ニヤけてしまうほど美味しかったですv-398
らぶちゃん、普通に遊んでいるときは感じなかったんですが、改めて意識しちゃう(記念撮影時)と少し引いちゃうのかな?
次のときこそ、ぜひセンターをゲットしてねっv-291

| リタママ | 2009/07/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

v-22リタママさん
喜んでいただけてうれしいです。
ティータイムのお供にと思いまして... v-273

らぶは「怖がる」ってことはなさそうなのですが、
どうもわんこ友達と遊ぶことに慣れていないようで...
次こそはセンターとれるよう鍛えておきまーす。ビシッ

| らぶまま | 2009/07/20 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/123-7830ef59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

