PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の空き地

海の近くの空き地にきました...


「ぱぱとサッカーします」

616.jpg


「走るのだ~」

615.jpg


「食べちゃうのだ~」

610.jpg


「疲れちゃった」

617.jpg


「ここは海かな~?」�g

613.jpg


「涼しいよ~」��

614.jpg


実はこの橋の向こうはすぐに海なんです。においでわかっちゃったかな?
らぶは海で遊びたいのでした~。


今日も会いに来てくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
海大好きらぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん、さらさら♪
すっごい美人に成長しましたね~。

オペラもサッカーボール好きです。
でもちょっと小さめのボールなのですぐに咥えて
持ち歩き始めます。
海の匂いってすぐ分かりますよね。

| オペラパパ | 2009/07/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

今回、海は「お預け」ですか?笑
海は楽しそうでいいけど、後がちょっと大変ですね。
(あー、そんな事言っていてはいけなーい!!)

らぶちゃんは、ベロをまっすぐに出すんですね!
ALはだいたいどちらかに寄っています。
「ダ~~ラ~~~」って感じですよ。

| ALママ | 2009/07/18 07:07 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
いや~さらさらではありますが、薄毛で...
親としてはもう少し毛量が増えてくれるとうれしいです。

サッカーボールは少し空気を抜いてあるんですよ。
でも、もってこいができないらぶには意味なしでした(笑)


v-22ALママさん
そうなんですよ。海は後が大変ですよね。
らぶの汚れもさることながら、車も砂だらけになるしね~。
(もう、そんなこと言っちゃだめですよー)
以前海で会ったわんこの飼い主さんによると、
海の後はわんこ用プールのあるところで潮と砂を流しちゃうとかで、
ウエランカラを紹介されました。なるほろ~。
http://www.ueramkarap-kujukuri.com/

らぶのベロはでっかいですよ~。
ちょっと疲れたときはまっすぐベロ、
かなり疲れたときは横ベロになります。

| らぶまま | 2009/07/18 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/122-74dcfcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

