PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお医者さん

今日は、我が家へやってきて行く初めてのお医者さんの日です。
午前中は、ソファーに座ってテレビを見る余裕のある「らぶ」。病院なんて怖くないもん!

2008-04-05 2 / 2

2008-04-05 1 / 2

2008-04-05 1 / 1

病院に到着。実は、病院の待合室でそそうしてしまいました。なので、外で順番がくるまで待つことにした「らぶ」。緊張したのかな?
診察内容は、おまたにできた湿疹!。それと今後の事についての相談です。
診察の結果、問題もなく至って健康! 良かったね「らぶ」。

2008-04-05 1 / 1 (1)

2008-04-05 1 / 1 (2)

2008-04-05 1 / 2 (1)

家に戻ってきて、ほっとしている「らぶ」です。
初めての病院で緊張したんだね! この後、飼い主共々爆睡しましたw

| 病院・薬 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/12-347a3b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

