PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラットリア「ボッカブォーナ」へ

Otter's Tailで買ったウエルカムサイン...

ぱぱが取り付けてくれました~

565.jpg


玄関に向かってみるとこんな感じです ↓

5652.jpg

「Welcome」のプレートはオリジナルで作って、付け替えてもいいかも~。
木の板にペイントして作ってみようかな~♪


       


そして夕方涼しくなってから、食料品の買い出しついでに、以前から行きたかったわんこと入ることのできるレストランをチェックしに行ってきましたー♪

トラットリア「ボッカブォーナ
我が家から車で20分くらいのところ、昭和の森入り口の交差点の近くにあります。

570.jpg


「ボッカブォーナ」の入り口です。

566.jpg


「ボッカブォーナ」は「ガーデニア・イースト」というガーデンエクステリアのお店と同じ敷地にありました。入り口が向かい合わせになっています。

←← ボッカブォーナ    ガーデニア・イースト →→

576.jpg

つまり「ボッカブォーナ」のテラス席は、「ガーデニア・イースト」の緑や花がたーくさん。こんなところで、わんこと食事できるなんて~。
ぱぱと来週あたりぜひ食事しにいってみようということになりました。楽しみ~♪


「ボッカブォーナ」では「e-dog cafe」の犬のおやつを購入しました。

567.jpg


おやつの写真を撮っていると...
おすわりをすれば何かもらえると思っているこのお方がフレーム・インしてきました。

574.jpg


おやつの袋を開封してくれるまで、おとなしく待っています。

571.jpg


待つこと5分...鮭のおやつを1つもらえました~。骨の形~。

569.jpg


ゆっくり味わいたいらしく、クッションの上に持って行って隠しながら食べてました~(誰も取りはしないのにね~)

572.jpg


「おいしかった~」

575.jpg

らぶちゃん、ごきげんでーす。



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ウェルカムサイン、素敵!
そして、ちょっとしか見えないけど、
らぶ家も素敵な玄関ですね(*^_^*)

うちは以前、GRのステッカーを車に貼ろうと、
パパが意気込んで購入しましたが……
気付けば、6ヶ月が経ってしまいました。汗
さぁて、どこに行っちゃったのかー(-_-;)

らぶちゃんは今何㎏位ですか?
オペラパパさんが「らぶちゃん大きい」って言うので。笑
ALは今32.5㎏。
最近、体重の伸びがとっても緩やかになりました。
もうそろそろ止まるかな??

あ、私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
らぶままさんの様にお友達たくさんいないので、
私のところのリンクはガラガラで寂しいところですがーアハハハ…

| ALママ | 2009/07/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
リンクの件、ありがとうございます。
さっそくこちらにもリンク貼ろうと思ったらうまくいかなくて...なせだろ?
あとでぱぱにやってもらいます(汗)

さて、らぶの体重ですが、最近は30kgくらいをずっとキープしてます。
体高は大きい方かもしれませんが、獣医さんからは、
もう少しやせた方がいいねって言われちゃいました。
生後8ヶ月のときは26kgで、それから11ヶ月くらいまでで
今の体重になったんですよ。
体をなでるとやわやわ~って感じのやわらか肉がついてます(笑)

| らぶまま | 2009/07/13 21:52 | URL |

らぶ家は素敵なお家でうらやましい!!

とってもおされなお店ですね!
こんなお店にワンコもOKだなんて
なんて親切なんでしょう
レポート待ってま~すv-238

おやつを隠しながら食べるらぶちゃんv-343
またまたかわええ~v-345
ウチは誰かに取られるかも知れないので(笑
すご~く早食いなんですよ

| のんとらくま母 | 2009/07/14 01:12 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
そんな~素敵だなんて...そんなことないんですよ~。
でも、ありがとうございます!!
家は北欧ハウスメーカー、庭は純和風みたいな
ちくはぐな感じなんですよ~(涙)

ボッカブォーナはお店のホームページをみたとき、
これはよさそうって思ったので、とりあえず場所確認してきました。
スタッフは皆さん若い方でとっても雰囲気がよく、
お客さんも年配の夫婦や女性の方が多かったのでお味の期待度高いです。

らぶはこの細長いおやつが二つに割れて、
大きい方の欠片がクッションの端にひかかっていることに
気がついていませんでした(最後から3枚目の写真参照)。
つまり小さい欠片を隠して食べてたってわけです。
マヌケちゃんでーす。

| らぶまま | 2009/07/14 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/119-f85aa6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

