PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下見のつもりが...

御宿は昨日が開き...

水浴客が少なくて、わんこがめっちゃ楽しめて、水がきれいな岸を求めて、穴場の岸を探しにやって参りました。

まずは御宿より少し手前、大原の七幅天寺。お寺の先に岸があるといううわさ...

へ続くお寺の道は紫陽花や夏草がうっそうと茂る怪しげな坂道...

551.jpg


頑張って海岸の入り口(急な下りの階段)まできてみたものの...草が生い茂っていて海岸まで降りることができません。階段上からちらりと見える海岸はちょっと狭いです。

「海岸まで行けません。残念です」

556.jpg


続きまして、国道128号線沿いの勝浦「RAG TIME」の下に広がる海岸です。

554.jpg


先日の海遊びがよほど楽しかったのか、海に入りたがってぐいぐい引っ張ります。

放してやると...

552.jpg


「浸かるのだ~」

558.jpg


「えへへ~」

559.jpg


大きな貝のかけらを見つけてきました。

560.jpg


貝を海へ投げて欲しくて待ってます。

561.jpg


「うぉ~~~っ」

564.jpg


貝をおはじきのように飛ばして、ひとり遊び...

563.jpg


「たのしいじょ~」

553.jpg


下見のつもりが完全に海遊びに~♪

そうそう、肝心の下見ですが、ここは、海水浴場と銘打っていないこともあり、砂浜には木や岩がごろごろしていて、手入れされていない感じ。人もまばらです。

海は2~3m先が急に深くなっています。引きが強くて、水に入るとかなり持って行かれる感じがします。

水の好きなわんこは気をつけないとだめですね~。

同じ日、岩和田海岸は、水温が低いにも関わらず海の家がすべてオープンしていて、混雑しているというほどではありませんが、結構海水浴を楽しんでいる人がいました。

やっぱり、岩和田の方がいいかな~。


らぶはどこの海でもたのしそう。

555.jpg


後ろ姿がなに気にうれしそうです... ♬


今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| 水遊び・雪遊び | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下見、お疲れ様でした!!
らぶちゃんニコニコさんで遊んでますね♪
早く海に行きたいです!
穴場探しは難しいですねv-390
やはり前回と同じ所が良いでしょうかね~

海は楽しいね~らぶちゃんv-346



| のんとらくま母 | 2009/07/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
地元の方から聞いた情報だったんですが...
らぶが遊んでいたところから、前回遊んだ海岸が見えていました。
大して変わらないようで違うんですね。
岩和田のほうが安全のようです。

らぶは海が気にいっちゃいました。
めっちゃ楽しそうでしたよん。

| らぶまま | 2009/07/13 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/118-80e1f313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

