PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気はつらつ~

元気のなかったらぶ...

フロントラインから丸1日たったら、元気になりました~♪

今朝はお散歩の定番「市民体育館」に来ました。写真右奥に見える屋根が体育館です。

530.jpg


体育館の横にある空き地は結構広いので、他に人がいなければ、たったったーと少し走らせます。

531.jpg


お散歩のお友達、ハチ君(15歳)に会いました~。
ハチ君はおばあちゃんを4時に起こしてしまうそうです。

532.jpg


らぶ~ どこ見てるの~?

533.jpg



気持ちいい~

550.jpg


らぶは元気になりました~

534.jpg


元気はつらつ~


会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね


| お散歩 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん!元気が出てきて良かったね♪
広い所で走りまわって楽しそう
やっぱり らぶちゃんは笑顔が一番v-343

| のんとらくま母 | 2009/07/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
フロントラインのアルコールっぽい匂い、
首から背中に垂らされるぬれた感じが、
らぶは嫌いなんだと思いました。
ひとり娘だからわがままになっちゃったかな~。
今朝は元気に散歩にでかけました。
楽しそうに走っている姿を見ると、やっぱりほっとします。
よかった~。

| らぶまま | 2009/07/10 02:30 | URL |

らぶちゃん元気になってよかったね!
お散歩中に走らせるところがあってイイですねv-10
RUNはいつも元気があまっているから走らせたいけど
そういう所が無いです・・・
いいな~♪

| チュンチュル | 2009/07/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

v-22チュンチュルさん
はーい、元気になりました~♪
チュンチュルさんのお家の近くはちょっと走れるところないですか?
どのへんなのかな~
朝の市民体育館の横の空き地はいいですよ。土俵もあるし(笑)
たったったーです。

| らぶまま | 2009/07/10 21:27 | URL |

元気になって本当によかったね!
らぶちゃんの笑顔のGOOD写真でホット一安心。
わんこ達のぐったり表情には本当に気を揉みますよねぇ~。
よかったよかった。
英ゴルはとても繊細なようです。(そうですよ・・・ぼけとら談)

| のんとらくま の 親分 | 2009/07/10 21:52 | URL |

v-22のんとらくまの親分さん
元気になりましたー♪
今朝もはむはむと楽しげな音で目が覚めまして...
脱衣カゴの中からもってきた私の服を
1/3くらい食べてありました~ はは...(涙)
こんないたずらができるのは元気な証拠。
母として喜ばねば!く~っ(涙)

| らぶまま | 2009/07/11 06:57 | URL |

すんご~い、キレイですね~。らぶちゃん♪
緑の草原にらぶちゃんが映えます。
らぶちゃんのコートはシルクみたいにキラキラしてますよ。

フロントライン、オペラもやってます。
鈍感な娘なのであまり気にしていないようですが・・・。
でも殺虫剤を身体に塗るような行為だから本当は避けたいですねえ~。

| オペラパパ | 2009/07/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
え~キレイですかー?
コートの色はそれほどこだわっていなかったのですが、
白っぽいみたいです。
それからフロントラインは続けようと思いました。
ぱぱが海や山へ連れていきたいというので、
怖い病気にかからないように予防のために続けます。
獣医さんもギリギリ1ヶ月半に1度でいいよと言ってくださったので
そのペースで続けようと思います。

| らぶまま | 2009/07/11 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/117-ce9d6e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

