PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fetch!

ときとき(ブラッシング)のお伴「Fetch!」

ときときするときは、ベランダやデッキにでて「Fetch!」をカジカジ~

Fetch!」はかじっても木屑が小さくなるので、ささくれ立つことがありません。梨の木なので安全です。

先代「Fetch!」は小さくなったので、今日はおにゅー!

518.jpg


らぶ~、おにゅーですよ~

519.jpg


こっちむいて、カジカジ~

520.jpg


あっちむいて、カジカジ~

521.jpg


おっきくて、かじりやすくなったね~

514.jpg


で、本日のときときの収穫は... もっさり~

515.jpg

むだ毛がとれてすっきりしました~。




午後からのお散歩は、最寄りの小学校...
校庭では一般の方のソフトボールの試合~ おじさんたちのボール遊びに興味津々。

517.jpg


仲間に入れて欲しいのに入れません。ぱぱに止められました。

516.jpg

おじさん... らぶもボールやりたいです。


帰るとき、とっても名残り惜しそうな、らぶなのでした~



ブログランキングに参加しています。
Fetch!」大好きらぶに一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

スポンサーサイト

| 遊び・おもちゃ | 22:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん、かわいいですね~。
Fetch、気にはなってたんですが、なかなかよさそうですね♪
今度、でんにも買ってあげようかしら♪
しかも、すごい毛の量!!
これだけとれれば、すっきりして、涼しくなるね☆

| ぷぅ | 2009/07/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

Fetch! 良さそうですねー♪
私も調べてみましたが、なかなかお高いんですね…
だって、梨の木の棒ですよね??笑
いやいや、そんな事言ってちゃいけない。
ALにもそのうち、プレゼントしようかな。

今、抜け毛すごいですよねー。
掃除機をかけてもかけてもかけてもかけても…
ブラッシングで抜け毛を取っても取っても取っても…
黒い靴下が、真っ白です。泣

| ALママ | 2009/07/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ぷぅさん
コメントありがとうございます!
わんこには毛換期というのがあるらしいですが、
らぶは1年中抜けているような気がします。
でんちゃんは抜けませんかー?

デッキの階段の端っこをカジカジして困っていたので
代わりにFetchを与えるようにしたんですよ。


v-22ALママさん
そうなんですよ。梨の木ごときに3000円...って思います。
でもバキバキと折れないので安心して与えられます。安心料かな~。
ずっと与えておくとすぐになくなっちゃうので、
ブラッシングのときだけと決めました。
らぶは、ブラッシング・デッキに出る・Fetchがリンクしているようで、
それ以外のときにはほしがらなくなりました。
時間を決めればだいぶ長持ちますよ~。

| らぶまま | 2009/07/06 13:59 | URL |

Fetchっていうのがあるんだ~ 知らなかったですぅ
それはカジカジして砕くものなの?
食べちゃう物なの・・・

らぶちゃん真っ白な綿のような毛がたっぷり収穫できたようですね!さっぱりしたかな?

| アンケニママ | 2009/07/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
Fetchは本当はとってくるって意味なはず?なので、
持ってこいのおもちゃだと思います。水にも浮きますよ。
らぶは、カジカジしながら食べちゃってますね~ ヾ(- -;)
カジカジした後は、木屑がおがくずみたいにちらかるので、
もっぱらデッキかベランダであげてまーす。
らぶは大好きですよ~。

ブラッシングしてさっぱりしたらぶですが、
フロントライン(ノミダニ予防薬)をやったら
元気がなくなっちゃいました~

| らぶまま | 2009/07/06 23:07 | URL |

我が家にもありますよぉ!Fetch!
うちは、ブラシの持ち手が木製のものが好きでガジガジされるので、
これなら!と買ったのに殆ど興味をもたれずに放置されています。。。
らぶちゃんが齧っている手前にあるのが先代Fetch!でしょうか?これくらいまで齧ってくれるならいいですねぇ^^/

| リタママ | 2009/07/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-22リタママさん
そうなんですよ。写真の手前に転がっているのが先代Fetch!です。
4~5cmほどになってしまって、飲み込んでしまいそうだったので、
新しいのをあげてみました。
もう古いのには見向きもしませんよ(笑)

Fetchよりブラシか~。
せっかくおもちゃを買ってあげても、
そうじゃないもののほうが好きってよくありますよね(爆)
うちの場合は、おもちゃ<洗濯物(洗濯前の)ですヾ(^o^;)

| らぶまま | 2009/07/09 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/115-ce0d05f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

