PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラズマクラスター

プラズマクラスター...

空気中に浮遊するかび菌やウィルスを分解・除去するシャープの技術です。

この技術を使ったプラズマクラスター・エアコンのCMは、人気俳優の水川あさみさんと佐藤隆太さんが出演していて、みなさんもよく目にすることが多いと思います。


らぶはこのCMが大好き。

510.jpg


なぜって...?
それはCMに出てくる犬のパグちゃん... ���p�O�H

511.jpg


CM音楽が聞こえるとTVに駆け寄りパグちゃんが出てくるのを待ち...

512.jpg


パグちゃんの動きを追いかけます。

513.jpg


おかげで、我が家のTV画面は... よだれでデロデロです。 
とほほ ...


らぶ~それはTVのCM映像なのよ~。本物のわんこじゃないのよ~。


ブログランキングに参加しています。
パグちゃんCM大好きらぶに一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね



| その他 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!テレビの画面に飛び掛かってしまうほど・・・
好きなんですね。面白いです。
うちはないですね~。
動物番組で猛獣の顔が大写しになると
少々怖がってる雰囲気は感じられますけど。
これならテレビを見てるのも楽しいことでしょう>らぶちゃん。

| オペラパパ | 2009/07/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
わんこはみんなそうなのかと思っていました。
「ぼちたま」とか「志村どうぶつ園」とか見てるともう大変なんです。
ライオンでもトラでも猫でも4つ足であるくものには、すごい反応です。
いちいち画面にかぶりついてぺろぺろ...。
「今日のわんこ」とこの「プラズマ...のCM」は
音楽を聞いただけでどこからでもテレビの前に飛んでくるんです。

| らぶまま | 2009/07/05 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/114-085d276f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

