PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽園マンゴー♪

楽園マンゴー

なんて、トロピカルなネーミングでしょう!

産直のフルーツがとてもおいしいOisixで、沖縄県来間島の砂川さんの農園から取り寄せた、有機栽培のマンゴーです。


箱を開けたら...こんなふう。 あまーい におい~ �ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 02:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

らぶママさんこんにちはー。
先日はコメントありがとうございました。

らぶちゃん、相変わらずかわいい~
より白い様な気がします。

マンゴー、いいなぁ♪
お取り寄せスイーツなんて贅沢ぅ(>_<)♪
らぶちゃんはらぶちゃんで、キャベツの芯で
大満足なんでしょうね。
ALは昨日ちょうど、キャベツの芯デビューしました。
シャリシャリおいしそうに食べますね。

| ALママ | 2009/07/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
キャベツの芯大好きなんですよ。
少しずつあげればいいのに、ぱぱったら一気にあげちゃって...
後でげっぷしてましたー♪

我が家でもマンゴーなんてめったに食べませんよー。
でもぱぱの好物で、お得だったので買ってみました。
超うましー♪

| らぶまま | 2009/07/03 21:43 | URL |

マンゴー美味しそう❤
お取り寄せ♪なんてセレブなんでしょう~♪
娘がマンゴーの写真を見て…「それなぁに??」と申しておりました…ビンボーな我が家です。

マンゴーの隣で、キャベツの芯♪
でも、幸せそう~♪

| あるみいちゅ | 2009/07/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
みなさーん、誤解されてますよー(ここは声を大ににして言わなければ)
我が家はぜんぜんセレブじゃありませーん。
ぱぱがねフルーツが大好きなんですよ。
かぶれるくせに「マンゴー食べたい食べたい」いうもんですから、
ちょっと買ってみただけなんですよ~。

らぶもめっちゃ食べたがってました。食べたこともないくせに。
すごくいいおすわりしてマンゴーにロックオン!
でもきゃぺつの芯でごまかしちゃいました。

| らぶまま | 2009/07/03 22:24 | URL |

みなさ~ん!!らぶ家はセレブですよ~!!
エアフォース・ドライヤー持ってるし。←うらやましい
クルッティは小岩井だし←ウチはメグミルク

また食べ物ネタですかあ~~!!
今の時間じゃ、どうする事も出来ません!!
マンゴー食べたい。
たのんじゃおっかなあ。。。

らぶちゃんもキャベツの芯が好きなのね。
ウチも好物です。安上がり←これは一緒♪

| のんとらくま 母 | 2009/07/04 01:40 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
ご、誤解よ~ ヾ(・・ )
しがないサラリーマンなんですよ~。
エアフォース・ドライヤーだって半年以上悩んで買ったし、
小岩井は近所のスーパーではブルガリアと同じ値段なんですよ~。

さて、マンゴーレポートです。
国産ものは酸味が少なくとっても甘かったです。
今Oisixで外国産マンゴーの直産やってますが、
きっと国産より酸味が強くて甘酸っぱい味だと思うんです。
ぱぱがそれも食べたいって...口のまわりかぶれてるのに。

| らぶまま | 2009/07/04 08:16 | URL |

楽園マンゴー・・・なんて素敵なネーミングなんでしょ

何てったって~マンゴー大好きアンケニママは見ただけで
ヨ!ヨ!ヨダレが~ 美味しそう
 
らぶちゃんの「キャベツ~」っていうお顔がなんとも可愛いね!

| アンケニママ | 2009/07/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
アンケニママさんもマンゴー好きですか?
とっても甘かったですよ~。うふふ。
「楽園マンゴー」ホントよいネーミングですよね~♪
ついつい買いたくなっちゃいます。
あまりに美味しかったので、追加注文しちゃいましたー♪

| らぶまま | 2009/07/04 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/113-ed35e1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

