PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~楽しい休日 その2

土曜日...

ずっちゃんファミリーのみなさんとお会いすることができました~♪

お天気もよく待ち合わせの御宿へ向かう国道はちょっと混雑していて、我々が到着するとすでにみなさんは海へ入っていました。


ずっちゃんファミリーの のんちゃん(右)、とらちゃん(左)

400_20090627224249.jpg


同じく、くまちゃーん。 座っているだけでかわええー♪

402_20090627224255.jpg


のんとらくま姉妹のお友達、リタちゃーん。 優雅な身のこなし~。

401_20090627224301.jpg


そして、いつになくノリノリのらぶ。

403_20090629005356.jpg

これまでドッグランなどでは、他のわんこに言い寄られて逃げてばかりで、うまく遊べていなかったらぶが、この日はとても自然に一緒に遊んでいました。

同じ犬種だからでしょうか? それともみんな女の子だから?
特に話し込んでいるようには見えなかったけど、実はガールズトークで盛り上がっていたのかも。


らぶがひとつのビーチボール(リタちゃんが秒殺したのでただのビニールの布)を他のわんこと追いかける姿なんて初めてみました~(涙)

なんて、たのしそうなの~。

416.jpg

405_20090629005409.jpg


こちらは、波打ち際チーム。水が苦手なリタちゃんととらちゃん。ちょっと絵になってます。

418.jpg


お水大好きのんちゃん。いい湯だなって感じ。

421.jpg

好きすぎて水から上がろうとしなかったので、のんちゃんひとり御用となりました。

420.jpg


そして、飼い主さえ間違えるこのふたりはなぜかツーショットが多い...

417.jpg


どっちがどっち?

419.jpg


ん? そこにいるのは?
「リタですがなにか?」
リタちゃんマチコ巻きが似合いすぎ~(笑)

404_20090629005403.jpg




この日も岩和田海岸はとーってもキレイでした。

407_20090629005421.jpg


たのしー♪

408_20090629005427.jpg


らぶのこんな顔初めてみましたー♪ 楽しかったんだねー。

この続きはまた次回~


ランキングに参加しています。
うきうきらぶにポチッと一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
うきうきらぶにぽちっとね

| 水遊び・雪遊び | 02:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんと とら似てました!
実はカラーで見分けたりしてました。。。

のんが御用になってる表情が・・笑えます!
かなりふてくされてますね!

やっぱりみんな女の子だったのが良かったのでしょうか?
らぶちゃん、ちょっと遠慮がちだったけど楽しそうな表情でよかった!つづきが楽しみ♪

| のんとらくま 母 | 2009/06/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
似てましたね~。
カラー確認してからでないと名前呼べない~みたいな。
いつものらぶと全然違いました。
追いかけられて逃げ回ったり、ひとりで木の枝で遊んだり...
でもこの日はみんなで同じことをして遊んでました。
本当に楽しかったに違いないですよ。

| らぶまま | 2009/06/29 20:39 | URL |

あっ!いいなあ~。英ゴル仲間に入れてください!!
オペラはちょっと性格に問題があるので・・・
あまり強くはお願いできませんが(笑)。

らぶちゃん、本当に楽しそう。
海も砂浜もとっても綺麗で、素晴らしいところですね。

| オペラパパ | 2009/06/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

オペラパパさんの住まいは県庁の近くなのですかね?
私は日立市出身で高校卒業まで住んでいました。全然関係ないのですが、何かオペラちゃんを他わんとは思えません。(笑
何時か機会があれば、是非お会いしたいものですね。
茂原市からだと、高速を使わなくても2時間30分位で行けますので・・・。

| らぶぱぱ | 2009/06/30 01:11 | URL |

出遅れてしまいましたが、
先日はお会いできて、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

それにマチコ巻き姿を可愛く撮ってもらえて嬉しい~です。いつもはほっかむり姿になっちゃうのに。(笑)
それから、とらちん&らぶちゃんのツーショットも可愛かった~♪
気が合ったんでしょうか。私もツーショットでよく見ましたよ。

| リタママ | 2009/07/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-22リタママさん
わーい、コメントありがとうございます。
リタちゃんのマチコ巻きめっちゃかわいいでしょー?
誰かが「おばちゃん」って言っていましたが、
どちらかというと「避暑地のマダム」って感じですよね~。
らぶととらちゃん英ゴルの何かを感じるんでしょうかね...
ふたりともおっとりマイペース系で、なんとなーく近づいてましたね(笑)

本当にお会いできてよかったです。とーっても楽しかったです。
また機会があったら一緒に遊んでくださいねー♪

| らぶまま | 2009/07/02 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/111-25d5bbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

