PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なドッグラン

ちば愛犬倶楽部ドッグラン...

専門学校ちば愛犬動物学園 長柄ドッグヒルズにある週末(金土)のみ開催しているドッグランです。しかも無料!!!!

400.jpg


近くにこんな場所があったなんて~♬ 
ドッグラン以外の学校施設もある敷地はとーっても広くて自然に囲まれています。

408.jpg


オッターズテイルに行ったとき看板犬のビーゴ君が行っていたというドッグランです。

実はオッターズテイルに行った後、ビーゴ君を追いかけて長柄ドッグヒルズに行ってみたというわけです。

行ってみてびっくり~♪
イエローラブ2、黒ラブ、チョコラブ、ラブ×ゴルmix、ゴールデン2、ボーダーコリー、サルーキ、シェパードって...小型犬全盛の今時のドッグランではありえない大型犬のオンパレード~♪ 考えられないでしょー。

らぶが大きく見えない...(笑)


わらわら~ 楽しいぞぉ~
新入りのらぶはみんなの注目の的~ 
よく見えないけど実は隅に逃げ込んでいるんです。

401.jpg


わらわら~
みんなしつけの行き届いたいい子ちゃんばかり~

402.jpg


オッターズテイルの看板犬ビーゴ君がらぶをお気に入り~

403.jpg


この学校の講師の方の飼っているサルーキくんがらぶをお気に入り~

404.jpg


ラブちゃんふたりに迫られて逃げちゃうらぶ~ モテモテ

405.jpg


とうとう誰もいない木陰にひとりで逃げちゃった~

406.jpg


らぶ~ 本当にマイペースなんだから~
もうちょっとお友達と遊んでよ~

407.jpg


ぱぱままはこのランとても気に入りました。
自然に囲まれた環境は飼い主さんたちもほっとできる場所...
ドッグトレーニングインストラクタをされている方もいて安心...

機会があったらトレーニングもしてもらおうかと思います。


ブログランキングに参加しています。
モテモテらぶちゃんにぽちっと一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね


| ドッグラン | 23:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
楽しく読ませてもらいました。私もブログをやっているので、見に来てくださいね。
又、アフェリもやっているので、広告のクリックも出来ればお願いします。
http://kuragenokimoti.seesaa.net/

| くらげ | 2009/06/23 23:19 | URL |

無料ってとこがいいですねえ!
しかも大型犬ばっかりってのもたまりませんね!
らぶちゃん美人さんだからぁ、男の子達がほっときませんよ!!

らぶままさんが紹介していた海岸へ今週末遊びに行こうと思ってま~す!とってもきれいだったし、あのカフェにも行ってみたいし。。。
あと、ケーキ家さんも行きたいな♪スイカも買いたい(笑

| のんとらくま母 | 2009/06/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

v-22くらげさん
こんにちは。くらげさんもわんこ好きなんですか?
よかったらときどきのぞいてくださいね。


v-22のんとらくま母さん
立ち寄りたいところはすべて国道128号線(旧道含む)沿いにありますよ。
勝浦ラグタイムは本当におすすめです。
黒地に白文字で「R」とデザインされた正方形の小さな看板が目印です。
御宿岩和田海岸は本当にきれい。
近くの街灯には月の砂漠モチーフ(2頭に乗った王子とお姫様)が
ついててかわいいんですよ。
ケーキのシューベルトもおすすめ。
シューベルト茂原店(旧道沿い)は我が家から車で1-2分のところにあります。
種類がそろっているのは11-13時頃。焼き菓子もおいしいです。
ぜひ楽しんできてね。

| らぶまま | 2009/06/24 02:35 | URL |

初コメです。

はじめまして。
最近、ラブママさんのブログを見つけて楽しく読ませて頂いています。

我が家にも、二歳八ヶ月ゴールデンの女の子がいます。
カフェ「Rocoroco」さんで、フリーダちゃんに遊んでもらってます。

海に行った後は・・・プール!!
長生村の「ウエランカラ」さんで泳がせてもらってます。

深い方のプールで、エンドレスで泳いでますよ。
でも、帰ったあとは・・完全に電池が切れたように、爆睡!!!
幸せそうに寝ています。
「ROCO」さんも「ウエラン」さんもしょっちゅういくので、
今度、遊べるといいですね。

| 葵のちちとはは | 2009/06/25 09:15 | URL |

v-22葵のちちとははさん
こんにちはー♪ ご訪問ありがとうございます。
ウエランカラは、行きたい行きたいと思いながら
まだ行っていないんです。
らぶはまだプールで泳いだことがないので、
今年はぜひ連れて行きたいです。
それにアジもやらせてみたいです。

本当にあえるといいですね。
また遊びにきてくださいね。

| らぶまま | 2009/06/25 20:42 | URL |

こんなところがあるんですね
行ってみようかなー^^
しかも大型犬が多いって言うのが嬉しいですね!

| チュンチュル | 2009/06/28 17:08 | URL |

v-22チュンチュルさん
そうなんですよ~。とても清潔感があっていいところですよ。
ワクチン接種の証明書(またはコピー)さえあれば入場できて
金土曜日は無料です。
路地から敷地に入るところに大きな看板があって、
「関係者以外立ち入り禁止」って書いてありますけど
金土曜日はドッグラン利用者も入ってOKだそうです。
ぜひ、いってみてー♪

| らぶまま | 2009/06/28 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/108-0f4baf16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

