PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Otter's Tail

The Otter's Tail(オッターズテイル)...

レトリバーの飼い主なら知っている方も多いレトリバー輸入雑貨の専門ショップです。
ネットショップもありますが、実は我が家のすぐ近くにあります。

らぶを飼い始めたときからときどき通い、オーナーの松崎さんからは病院のことやお散歩コースのことなどたくさん教えていただいています。

雑誌「RETRIEVER」はここへ買いに行くと決めているので、今日も行ってきました。

2009-06-20_013.jpg


看板犬グルーチョがお出迎え~。15歳になってもかわいい~。
弟分ビーゴはどこ?と思ったらパパさんと近くのドッグランに遊びに行っちゃったんだって。残念~。

2009-06-20_001.jpg


店内はかわいいレトグッズでいーっぱい。
お店の中はわんこOKですが、いたずらしちゃうといけないので、らぶは覗くだけですよー。

2009-06-20_012.jpg


お店がかわいいだけでなく、周りのお庭もナチュラルな感じで素敵なんです。

2009-06-20_003.jpg

2009-06-20_006.jpg

2009-06-20_005.jpg


2009-06-20_004.jpg


グルーチョとらぶ... まったり~。

2009-06-20_002.jpg



ビーゴに代って看板犬できるかな?

「いらっしゃいまーせー」 ←ショップ店員風

2009-06-20_010.jpg


今日は、わんこの用のケーキのお店とドッグランの情報を教えてもらい、雑誌「RETRIEVER」とゴールデンのウェルカムサインをお買い上げ~!

2009-06-20_014.jpg


以前から家に取り付けたかったウェルカムサイン... さあ、どこに取り付けようかな。

                 ・
                 ・
                 ・

グルーチョ元気でね。 また来るね。

2009-06-20_009.jpg




教えてもらった耳より情報については、また次回に~ 



ブログランキングに参加しています。
看板犬になりたい?らぶに一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| おでかけ | 20:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールデンの専門店があるなんてイイですねー!
ボーダーの専門店なんて無いもんな~
それも近くに!!
ウエルカムサインいいな~どこに飾るか楽しい悩みですね♪

| チュンチュル | 2009/06/21 16:09 | URL |

v-22チュンチュルさん
このお店有名なんですよ♪ 
そのお店が地元にあるなんてびっくりでしょ?
ウエルカムサインは、ぱぱがハウスサービスの担当さんに電話して
どこに取り付けるか相談してました~。
通りから見える家の外壁に取り付ける予定で~す。たのしみ~♪

| らぶまま | 2009/06/21 19:09 | URL |

はじめまして~

リトル君のとこから遊びにきました!
らぶちゃんはイギリス系の色白美人さんですね~

ああ~オッターズテイルさんだ~
以前の店舗にはお買い物に行った事あるよ!
今のお店の近くにお住まいなんですね~うらやましい・・・
グルーチョも元気そうだね!
二人でまったりしちゃっていい感じ・・・
又ゆっくり覗かせてくださいね!
ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~も覗いてみてね~

| アンケニママ | 2009/06/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

いいですね~、近所にあるなんて。
ネットではいつも拝見してるんですよ!
買ったことはありませんが。

素敵なお店ですね。
らぶちゃん、すっごく似合いますよ(笑)♪

| オペラパパ | 2009/06/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

お近くにあるなんて羨ましいです~♪
雑誌に紹介されている品も素敵なものばかりですよね♪

らぶままさんの戦利品も素敵(*^。^*)
写真で垣間見るらぶままさん家にピッタリですね❤

いごご地のよさそうなお店で、雑誌で見るより行ってみたくなりました…

| あるみいちゅ | 2009/06/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
車で行くと4-5分...本当に近いんです。
ウエルカムサインはずっと欲しかったものなんです。
ぱぱが玄関の外壁に通りから見えるようにつけてくれるというので、
今から楽しみにしています。
The Otter's Tail...機会があったらぜひ行ってみてください。

| らぶまま | 2009/06/22 02:08 | URL |

v-22アンケニママさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
グルーチョは15歳になったそうです。
もう自分では立ち上がるのが困難なのですが、
「遊んで~」ってわんわん吠えるんですよ。
愛らしくて本当にかわいいわんこです。


v-22オペラパパさん
お店の中はネットで見るよりずーっと魅力的ですよ。
実際にお店においてあるグッズを使ってあるので、
「こんなふうにおいたら、すてきだな」と参考になります。
ご自宅と店舗が一緒になっているのですが、
建物とお庭の雰囲気がすごく素敵なんです。
周辺の楽しいお散歩コースを教えてもらえたりして、
買い物しないでお話だけして帰ってきちゃうこともあるんですよ(笑)

| らぶまま | 2009/06/22 02:12 | URL |

らぶままさん!

早速アンケニ日記へコメントいただきありがとうございます
リンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願いしま~す!

| アンケニママ | 2009/06/23 11:27 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
リンクもちろんOKです。うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

| らぶまま | 2009/06/23 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/107-bf49bda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

