PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

今日は、らぶまま○十○回目の誕生日...

Happy Birthday♪  ←ひとりで言ってる...

らぶが我が家に来てからというもの、
特にらぶの皮膚の具合が悪くなった1年ほど前から...

らぶのことだけで精一杯で、自分のことをかまわなくなり、
ファッションやメイクにお金をかけなくなり、
今まで頻繁に通っていたデパートにもとんと顔を出さなくなり
(MHの林さん、KidBlueの菊池さん私を忘れないで~)、
故に緊張感がなくなり... 

哀れ、らぶままはかつて経験したことのないおデブになりました。


1年前と今のらぶままBefore/After写真はおぞましくて掲載できませんので、らぶの1年前と今を...

1年前の6月16日... カーロの周辺をお散歩してるとき(生後7ヶ月)
おお、肉球が柔らかそう~。

316.jpg


そして、今日... 家の近くをお散歩してるとき(生後1年7ヶ月)
ちょっと、毛が増えました~。

317.jpg


おデブにはなったけれど、らぶのおかげで、本当にこの1年はとっても楽しい毎日でした。
(これが、母というものかしら~)

そして、今日は誕生日ということで、ぱぱが「美味」で焼き肉をごちそうしてくれました。またまたおデブの道を一歩進んでしまいました~。なんてことぉ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ままにもぽちっとね

スポンサーサイト

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/104-fe4190bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

