2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島雪旅行4

二日目の夕食編です。

本当に、食材選びといい、味付けといい、器選びといい、

細やかな気遣いが素晴らしかったです。

前菜
DSC_2991.jpg

鱧のつみれ汁
IMG_1509 (1)

白子の茶碗蒸し
IMG_1513 (1)

ふぐ刺し
DSC_2993.jpg

てっちり鍋
DSC_2999.jpg

締めの雑炊用の卵
DSC_3000.jpg

チョコレートのシフォンケーキ
DSC_3001.jpg


2時間超かけて食べる夕食。

いや〜お腹いっぱいになりました。大満足。


翌朝は濃霧というか雨。

DSC_3004.jpg


朝ごはんは、朝に食べるとよいものばかり。

昨日の朝の梅干しとは違う梅干し...

DSC_3006.jpg


豚しゃぶ(平田牧場三元豚・金華豚)はあっさり

DSC_3007.jpg


雨だったのでこの辺りで遊ぶのは断念。

道の駅ばんだい磐梯山SAをハシゴして、那須高原SAでランチして解散しました。

DSC_2954.jpg

楽しかったー♪

≫ Read More


| お泊まり | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

