2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらん

先週末、平日の雨のお散歩不足解消に、お父さんとらぶらんがすいらんに行ってきました。

私はといえば、たまった家事をやっつけるためにお留守番。

DSC_2655.jpg



ちゃんとお友達に挨拶できたんでしょうか?

DSC_2599.jpg


最近はらぶが吠えてしまうので、外に連れ出すのをためらっちゃいますね。

DSC_2609.jpg


この日はいい子でいられたのかな?

DSC_2602.jpg


らぶは、隣のランのトイプーちゃんたちのボール遊びが気になって...

DSC_2667.jpg


ずっと、こんな感じだったそう。

DSC_2622.jpg


ぶ〜らんは、いつでもどこでも、いつものままですね。

DSC_2654.jpg


ぶ〜らんが楽しくしているならそれでいいんですが、変な走り方の写真がたくさんあって...気になりました(笑)

これ↓はまあOK。

DSC_2643.jpg

これも、
DSC_2642.jpg


これも、
DSC_2645.jpg

これも、後ろ足が揃ってる。
DSC_2646.jpg


これ↓はゴールデンに見えません。あはは。

DSC_2653_201512060025031ec.jpg


また人様のボールで遊んでる...困ったものです。

DSC_2676.jpg


私も一緒に行けばよかったかなぁ。

DSC_2616.jpg

| ドッグラン | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

