2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BERN

リンデンバウムをでて、ちょっと遅めのランチ。

白馬の「呑者屋」でおそばを食べることにしました。

テーブル席はゆったりしていて、店内ワンコOK。助かります。

ちょっとよくばって、天ぷらと馬刺とおやきとそば豆腐のついたランチセット。

天ぷらは揚げたて、どれも美味しかったです。

0600.jpg

0601.jpg


ブランは遊び疲れて寝てたけど、小麦粉に目がないこの食いしん坊は元気。

0602.jpg


お腹いっぱいになって向かった先は、夏にはきたことのある車山高原。

凍ったビーナスラインはぱぱも気疲れしたようですが、やはり眺めは最高です。

0604.jpg

0605.jpg

0603.jpg


二日目の宿は「BERN(ベルン)」。

0606.jpg


夕方4時近かったのですが、ドッグランで遊んでみました。

0607.jpg

覗いているのは、看板犬専用のプライベートラン。

0608_2.jpg

手袋は部屋に忘れたけど、コロコロはもってきたので...

0610_2.jpg

また、ブランに襲われた。

0609_2.jpg

さすがに素手では冷たいので、お行儀悪いけど足で遊んでやることに。

0611_2.jpg

わかっていたけど、足短いね(笑)

0612_2.jpg

ブランが疲れているようなので、夕飯まで一休み。

0613.jpg


部屋の写真を取るのを忘れました(汗)

宿の中そこかしこにバーニーズがちりばめられていて、ゆったり広めの作り。

お風呂はやはりユニットバス。

宿のHPの写真の部屋が二間続きだったので、期待していたら20畳の一間だった。

ちょっとがっかりだったけど、お料理はなかなかよかったです。

バーニャカウダ。
0615.jpg

9種類の前菜。
0614.jpg

カボチャのスープ。
0616.jpg

サーモンのグリルとラタトゥイユ。
0617.jpg

牛タンのシチュー。
0618.jpg

ホッカチャ。
0619.jpg

ルッコラのサラダ。
0620.jpg

デザート(チーズケーキ、りんごのシャーベット、豆乳プリン)。
0621.jpg


どれもとても美味しかったです。

挽きたてコーヒーもさっぱりして美味しかったぁ。

部屋にもどったら、気疲れしたぱぱが、イスにすわったまま寝そうになったので、早めに就寝。

翌日のことは次回へつづく。

| おでかけ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

