2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランと遊ぼう

2月26日 土曜日。

先週の予行演習を経て、ブランと遊ぼうの会をしました。

場所は夏のプールでおなじみ九十九里ウエランカラ

8424.jpg


ご一緒したのは...

ぷりんたん

8425.jpg


ALくん

8426.jpg


えっこたん

8427.jpg


きなこちゃん

遠くからブランに会いにきてくれてありがとう♪

8428.jpg


ゆきちゃん

メラニーちゃんと同胎でピーナッツに住んでます。

Woof以来の二度目まして♪

8429.jpg


らぶ

8433.jpg


そして、ブラン

8434.jpg


ウエランカラのドッグランは広い!みんなよく動く~♪

早速、きなちゃんを追いかけるブラン。

あはは、遊んで欲しくてしょうがないみたいです。

8435.jpg


たまごボーロで肥えた分のカロリーを消費したり

8436.jpg


走ったり

8437.jpg


呼び戻しの練習したり

8438.jpg


アジリティ?に挑戦したり

8439.jpg

8444.jpg

8448.jpg


ボールで遊んだり

ただレトリーブというより、穏やかな奪い合いといった感じ。

8440.jpg

8442.jpg

8445.jpg


ブラン、ALくんが咥えていたボールを取ろうとしてALくんに厳しく叱られました。

そういうところはらぶが優しくて許してしまうので、ブランはよい勉強になったと思います。

8443.jpg

8447.jpg

8446.jpg


潮風を感じたり

8441.jpg


まったり休憩したり

8449.jpg


「お腹すいたんですけど」っていう、ぱぱのでかい声でランチの時間になりました。

8450.jpg


あり?お腹が減りすぎのため、ぱぱランチの写真撮り忘れ!

ブランはすぐに寝ちゃいました。

8451.jpg


カフェのガーデン席...

ピーナッツのメンバはここがトイレだと思ってます(爆)

8452.jpg


らぶがぱぱに抱っこされたら、次々と抱っこ大会♪

ゆきちゃんお手々がかわいいです。

8453.jpg


えっこたん大きいのに...抱かれ慣れてます。

8454.jpg


きなちゃんはなにしてもかわいいから困ります(ぜんぜん困りません)。

8455.jpg


ぷりんたんはママさんに抱っこ♪

8456.jpg


ALくんはぎりぎりOK!

8457.jpg


ランチのあともいろいろ遊んで...

8458.jpg

8459.jpg

8460.jpg


ブラン、きなちゃんとツーショット写真撮ってもらいました。

いい思い出になるね♪

8465.jpg


みんなで集合写真♪

8462.jpg


これからも、らぶとブランをよろしくお願いします。

8470.jpg


ブランに会いにきてくれてありがとう♪

8471.jpg


これからもいっぱいいっぱい一緒に遊んでね♪


今日も会いにきてくれてありがとう。

ひとのおもちゃが欲しいブランにだめよのぽっちとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 21:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

