2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりでおでかけ

1月29日 土曜日。

この日ぱぱは、庭造りに専念すると言うことで、らぶと私だけでおでかけ。

お友達と会うときに二人だけでというのは初めて

ちょっと寒かったけどALくん昭和の森公園で遊びました。

8262.jpg


お散歩にはとてもいい公園なのですが、ドッグランなどのわんこ施設はありません。

ひと気がないのをいいことに放牧~
(よいこのみなさんはまねをしないでください)

8263.jpg


実はALくん、私が呼んでも駆け寄ってきてくれたことがありませんでした。

そこで今回は「ALくん」ではなく、「AL」と呼んでみました。

8264.jpg

8265.jpg

8266.jpg

8267.jpg

やったっ、初めて来てくれました。

やはりらぶと二人だけというのは余裕がなく、ウンチ袋を忘れるは、この後ほとんど写真を撮っていないはで...

実に残念なことであります。


ALパパさんのお腹がぺこぺこだというので、公園は1時間ほどできりあげて、らぶ家お奨めの近くのお店に移動することに。

このときALくんがらぶ号に乗ってくれたので、ALくんと一緒にらぶ号で移動

こんな写真が撮れました

らぶ号のリアシートにのるALくんの頭部。

8268.jpg


リアシートから助手席に逃げ出してきたらぶ(爆)。

8269.jpg

移動時間は5分程度でしたが、二人仲良く、それぞれ別の窓の外を眺めながら(笑)移動したのでありました。


やってきたのは、以前も紹介したことのあるトラットリア ボッカボーナ

地産地消(千産千消)をうたったメニューがたくさんあるとっても美味しいイタリアンのお店。

わんこメニューを注文しようと思ったら「季節限定のバレンタインケーキあります」ということだったので、ALくんとらぶに1つずつ注文しました。

8270a.jpg


飼い主たちは、パスタ+スープセット。

スープはあまりの寒さに撮影前に飲み干してしまいました(笑)


黒のカルボナーラ(カルボナーラ通のALパパさんオーダー)

パスタ生地に竹炭が練り込まれているそうです。

8271.jpg


ウニとトマトのクリームソースパスタ(ALママちゃんのオーダー)

ウニでリッチ、トマトでさっぱり、クリームでこってりのリッチな感じ。

8272.jpg


白魚と菜花のペペロンチーノ(本日のお奨め。らぶままのオーダー)

やっぱり旬のものは美味しかったです。かなりピリ辛でした。

8273.jpg


曇り空のテラス席が寒いので、暖かい飲み物も頼みました

8274.jpg


最後にバレンタイン・ケーキをALくんとらぶが食べました。

ALくんはお得意の「のっけマテ」で頑張ります

8275.jpg


らぶは待ちきれずに、私の手を鼻ツンして、上のハートのクッキーを一度落下させました。

クッキーを乗せ直して撮影~♪

8276.jpg


ガブ食べ法で一口です。

8277.jpg


私ひとりでらぶを連れて歩くのはやっぱり少し大変でした

これからはこういう機会がたくさんありそうなので慣れなきゃいけません。

8279.jpg


そうそう、ボッカボーナのホームページにあるワンコ日記にALくんとらぶが載っています。

二人仲良く写っているので見てみてね


今日も会いにきてくれてありがとう。


ブランが家にくるまで後2週間!いよいよのらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグカフェ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

