2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofで泳ぎ納め

ぱぱままは29日に仕事を納め、働き始めて最短の年末年始のお休みが始まりました。

たった5日しかない連休の初日は大掃除でも年賀状でもなく、山中湖のWoof!

いいではないですか、今年最後のイベントがプールだなんてらぶ家らしい!

すっごくいい


遠いと思っていた山中湖だったけど、まったく混むことなく京葉湾岸~首都高~中央道をばびゅーんと飛ばすこと2時間半。

予定より30分以上早く着いてメラニー家に続く2着!

8000.jpg


かっちょいいダウンを着てきたらぶでしたが...

7998.jpg


くんくんばかりしてダウンのフードを被ってしまい前が見えなくなるので、早々に裸ん坊になりました。

7999.jpg


ではこの日ご一緒したお友達をご紹介♪

伊豆以来の二度目ましての競路郎くん

8001.jpg


はじめましてのゆきちゃん

メラちゃんと同胎姉妹のゆきちゃん初めて会った気がしません。

お家もわりと近く。また会えるといいね。

8002.jpg


メラニーちゃん

今日はお父さんお母さんお兄ちゃんと一緒でとっても嬉しそう♪

8003.jpg


はじめましてのティファちゃん&バディくん

会いたかったご一家。明るいパパさんママさんと一緒でとっても幸せそうな笑顔の姉弟でした。

8004.jpg

8005.jpg


はじめましてのカーロちゃん

前々日に参加者名をみて、あの「カーロのおとん」に会えるんだとちょっとわくわくしてました。

おとんもカーロちゃんもとっても優しい雰囲気、お会いできて嬉しかったぁ♪

8006.jpg


きなこちゃん

いつみてもあなたは美しいです、はい。

8007.jpg


メルティちゃん&リュウくん

とっても仲良しなふたり。そしてはじめましてのジャン(おいおい)

メルちゃんとリュウくんみたいに らぶとブランもなれたらなぁと思います。

8009.jpg


お久しぶりのふぅくん。

9ヶ月とは思えぬ落ち着きぶりで、白くんだったパピーはとっても立派になってました。

8008.jpg


みんなが集合して少しランで遊んだ後は、カフェで暖まりそのまま早めのランチを済ませました。

8029.jpg


ランチの後は、待ちに待ったプール!

8010.jpg


お魚らぶの本領発揮!と思いきや...いつもの小さめプールと勝手が違うのか、とっても忙しそうにブールサイドを走るだけ。

8011.jpg


メラちゃんのお兄ちゃんに「なんて人だ」と思われるんじゃないかと少し視線が気になったけど、入ってしまえば泳げるはずと無理やりプールに入れようとするも、言うこと聞きゃしない

8012a.jpg


最後はぱぱがプールに落とし入れてなんとか入水~

ちょっとおしりが沈んでるけど、深い海でも泳げるんだからぜったい大丈夫と信じてました。

8013.jpg


後半はだんだん調子が出てきて、めでたしめでたし

8014.jpg


メラちゃんとバディくんのナマ飛び込みも見れて嬉しかったぁ

8015.jpg

8016.jpg


モンタさんとフリスビーで遊ぶメルちゃんの意外な一面を発見。

8017.jpg


きゃ~ メルちゃんもそんなお顔するのぉ? おばちゃんショックぅ

8018.jpg
(メルちゃんごめんよ~)


プールの後は...

8023.jpg


泡立っても美しいきなちゃん...

8021.jpg


と思っていたら、あらそっくり!

泡だった姿がきなちゃんに似ていたらぶ。光栄ね

8022.jpg


集合写真もきなちゃんとらぶがセンターに!(ただの偶然です)

8026.jpg


みなさんありがとうございました。

8027.jpg


とっても楽しかったです。

ご一緒してくださったみなさん、それ以外のお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま~す


今日も会いにきてくれてありがとう。来年もまたきてね~

ほんとにほんとにありがとう
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 水遊び・雪遊び | 23:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

