2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りすくん

日曜日デパートで買い物している間、駐車場でぱぱと待っていたごほうびに買ったりすのぬいぐるみ。

命名、りすくん

7814.jpg


買うときに躊躇するほど顔がかわいくなかったのですが、らぶの好きそうな形だったのと、お手頃価格だったので買ってしまいました。

フェルトでできた白い歯がたまらなくぶちゃいく。

7815.jpg


目新しいうちは遊んでくれます

7816.jpg


がぶっ...とか。

7817.jpg


「やさやさしてあげて~」というと、がぶっをやめます。

7818a.jpg


ぱぱが何かする時には付いて行きたいので、ときどきぱぱの様子を伺います。

そんな時、おそらく りすくんは捨てられます (爆)

7819.jpg


手足を伸ばした格好としっぽを高く上げた姿が、どことなく らぶに似てるね

7820.jpg



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

りすくんと遊ぶらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 遊び・おもちゃ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

