2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたならどうする?

でお散歩もままならなかった今週。

金曜日はぱぱまま人間ドックで会社はお休み。

らぶは午前中だけお留守番です。


ぱぱがジーンズに着替えたので、今日はおでかけなのだと信じていたらぶは、ぱぱままふたりだけで車に乗って出かけるのを、裏切られた気持いっぱいで二階のお留守番部屋から覗いてみていました。

「きっとまた部屋の真ん中(トイレではないところ)にちっこしてるね」

車の中でそんなことを話ながら病院に到着しました。


胃カメラの時(おぇーっ)以外は「らぶどうしてるかね~」なんて話ながらお昼頃ドック終了。

家に戻ると、ものすごい喜びの舞の歓迎を受けて、午後からはお庭でストレス発散。


庭で石を見つけました

7479.jpg


とても気に入りました

7480.jpg


で、留守番の間、部屋の真ん中にちっこをしてあったかどうか、ですが...

7482.jpg


はい、してありました

7483.jpg


ぱぱのジーンズで「今日はお休み」と分かるところは賢いと思うのですが...

7484.jpg


納得できないお留守番には、気に入らないってことを主張するんです

7485.jpg


「なんでおいてくのぉーっ」って思ってるんでしょうね。

7486.jpg


んで、ささやかな抵抗...

7487.jpg


ほぼ100%の確率で、部屋の真ん中のトイレじゃないところにちっこがしてあります

7488.jpg


不思議なことに、部屋の真ん中にしたちっこには絶対に触れません。

7489.jpg


私たちが戻って嬉しくてどんなにはしゃいでわちゃわちゃしても、そこだけは踏まないように避けてます(爆)

7490.jpg


普段の通勤の時のお留守番ではそんなことはしないんです。

7491.jpg


よくないことなので、もちろん叱りますが、いまはまだそれでもいいです。

7492.jpg


でもチビちゃんがきてから、そんなことされたら困ります。

7493.jpg


チビちゃんにかき回されて部屋中ちっこぬりぬり大会になっちゃいます。

7494.jpg


そんなことあってはなりません。

7495.jpg


なんとかせねばと思いつつ、いい考えが浮かびません。

7496.jpg


お留守番させて出かけるときは、常に通勤ファッションで決まった時間にでかけるようにすればいいのか?

部屋の真ん中にちっこしたら、夕飯抜きにするとか?

こんなとき、みなさんならどうしますか?



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~

弟、妹、弟、妹... 花占いのらぶにぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

≫ Read More


| | 23:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

