2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの校庭

学生が夏休みのこの時期のお散歩は、小学校の校庭に行くことが多いです。

学校の正門前の横断歩道。押しボタン式の信号。

7090a.jpg


午前5時台の人っ子一人いない校庭です。

すわってぇ。

7092a.jpg


はしる~。

7093a.jpg


トラック奥の木陰を歩くと、

7094a.jpg


プレハブ2階建ての仮校舎の裏側にでます。

7095a.jpg


少し日陰です。

7096a.jpg


ぽりぽりもします。

7097a.jpg


仮校舎の外階段を上ったり下りたり。

7098a.jpg


教室だから上ったらダメなんだよ。

7099a.jpg


そんな顔したってダメだよ。

7100a.jpg


朝早くてもやっぱり暑くて、仮校舎の影でうろうろします。

7101a.jpg


らぶは暑くてもお散歩が好きなんですね。

7102a.jpg


その場では気がつかなくても写真に残された表情はとても楽しそう。

7103a.jpg


小学校と我が家までは、お散歩なら5分くらい。

7104a.jpg


散歩から戻るとすぐ家の中に入ります。

足を拭いたら、待っているのは...

7105a.jpg


朝ご飯~♪ 手作りご飯は粒が飛びます。

7106a.jpg


ドライフードと違ってお腹いっぱいになるみたいです。

でも、らぶの辞書に満腹感という言葉はないような気がしますが...

7107a.jpg


たまにある平日のお休みに、夕方同じように校庭を散歩すると、らぶは学童クラブの子供達に大人気です。

らぶは落ちている木の枝を取り合いっこして遊ぶんです。

「明日も来てね」なんて言われてます(笑)

子供達がいてもいなくても校庭は大好き♪

ときどきボールが落ちてるからね^^



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


今日もくりっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

≫ Read More


| お散歩 | 02:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

