2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのだっ

先日のらぶの浴衣...

これはらぶ家御用達 9689さん の新作「今日はおめかし」です。

正確に言うと「浴衣」ではなく「浴衣風シャツ」なんです。

生地はサッカーのようなコットン生地で、肌触りはサラサラ~

胸側をマジックテープで留めて着るタイプです。

私の浴衣が白地に紺のアジサイ柄だったので、らぶもアジサイ(とホタル)柄にしました

6917.jpg


ファッションモデルは苦手のようで(苦笑)

なかなかちゃんとしたポーズが撮影できません。

後ろ姿で顔だけ振り向いた写真が撮りたかったんですが...

こんなのしか撮れない~。

6916.jpg


そうそう、ヘンな写真といえば、こんなのが撮れました。

らぶじゃないみたいです。

6918.jpg
(首に巻いているのは私のハンカチに保冷剤を包んだ なんちゃってクールバンダナ)



9689さんのサイトで、かわいい浴衣を選ぶのに夢中で、すぐに気がつかなかったのですが、同じ日に発表されていたすごく気になる浴衣がありました。

その名も「これでいいのだ

koredeiinoda_ki1.jpg
(Webサイト「犬とアクセサリーの店9689」より転載)


そうバカボン風の浴衣なんです。

男の子用ですね。だれかこれを買ってバカボンに挑戦してみないかなぁ。

きっとかわいいぞっ!


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

くりくりくりっくぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

