2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリード使ってますか?

ロングリードみなさん使ってますか?

らぶもフレキシリード(5m)ってのを持っていたんですが、どうも使い勝手がよくない...

っていうか、使い方がよく分かっていないんですね。

でも、ときどき長いのが必要だな~と思うときもあったりして...


で、前回の記事で書いたLOVE&PEACE&DOGSさんで見つけたのがこれ。

そう、カラー&リードと同じデザインで、長さも5~20mと5mきざみにあります。

普通のリードより少しロープが細めです。

6584.jpg

買ったのは15mのやつ。海で使えるかな~?



話は変わって土曜日。

ららぽに出没してみました。

ぱぱまま交互に買い物に行く間、ドッグラン周りで待っていたらぶ。

6595.jpg


ドッグランで遊ぶ小型犬ちゃんたちを眺めながら、ドーナツ12個を食べようっていう夫婦はそういないと思います。

6596.jpg

初めての Krispy Kreme Doughnuts よくわからなかったので、ひとつずつ買ってみました

でも私には甘すぎて...あまり食べられませんでした。残念~


一日中ぱぱとままの買い物につきあわされて、ちょっと疲れたね。

6597.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

どうかおっぺしてくださいましな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 23:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

