2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千倉 カーサ・マリーナ

水曜日、私の通院のため会社をお休みしました。

病院が鴨川にあって往復3時間かかるので休まざるを得ません。

というわけで、らぶ家はこの日(水曜日)からGW突入です。

大雨の中、らぶはぱぱと車の中で3時間待っていてくれたので、少しフリーにしてあげたかったのですが、屋根のあるドッグランなんてそうは見つからないし...

時間はもう午後2時半。

とりあえず、お腹がすいたねということで、店内わんこOKのお店を鴨川付近で探すことに...


やってきたのは千倉。Honda Dog で見つけたアットホームなカフェ「カーサ・マリーナ」。

2950.jpg


このお店、わんこ連れ専用の席と一般の席が完全に分かれていました。

こんな天気こんな時間、わんこ連れは私たちだけだったので(普通だったらこんなことはできないのですが)ここでらぶをフリーにしてあげることに...

お店のオーナーさんも許してくださいました。

2941.jpg


開放感で笑顔~♪

2942.jpg


ここのオーナーさん、交通事故に遭って歩けなくなった猫ちゃんを助け、手術を受けさせて、飼い主さんが現れるのを待っているそうです。

お店の片隅で飼い主さんを待っているにゃんこ。もう後ろ足では立てません。

3歳くらいなんだそう。

2943a.jpg


らぶはにゃんこ大好き。こんなに間近でにゃんこと対面したのは初めてです。

もう興味津々です

ケージの前を行ったり来たり...気になって気になって仕方なかったけど、相手にしてもらえませんでした。

2943.jpg


お部屋がちょっと寒かったので、暖房入れてもらいました。

2944a.jpg


さあ、ランチです。

ランチセットのサラダ。

2945.jpg


ランチセットのスープ。コーンポタージュ。

2946.jpg


チーズハンバーグ。粗挽きお肉で、上にも中にもチーズがありました。赤ワインのソースが大人味。

2948.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


カニドリア。お店のお勧めです。

2947.jpg
(↑ままのオーダー)


食べ終わる頃になって、新しい場所、にゃんこにやっと落ち着いた様子。

2949.jpg


食後にコーヒーを飲んで、お家へ帰ることに...

2953.jpg


予報では午後から雨が上がると言っていたのに、結局日が暮れるまで降ったりやんだりのお天気でした。

お天気なら、ちょっと足を伸ばして、カーロ館山のドッグランで遊んでこようと思っていたのですが、病院に時間がかかってしまい、お天気も悪くて、ちょっと残念な1日でした。


海岸沿いの道で撮った、この日の海...荒れてます。

2951.jpg


これじゃまるで、兄弟船♪ 日本海みたい。

2952.jpg


29日の天気は晴れ。さて、何をしようかな?


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
クリックね♪

≫ Read More


| ドッグカフェ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

