2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱのいない日

ぱぱが出かけるとこんな風に外をよく見ています。

1622.jpg


ちゃんと「行ってくるよ」と言わないと、いつまでもこうしているので、ぱぱにはちゃんと出かけることを言ってから出かけるようにしてもらっています。

1623_2.jpg

それでも、しばらくはこんな哀愁漂う後ろ姿で車があったはずの場所を見つめています。



まましか家にいない日は、まったりしているものと思っているようで...

結構間を空けて撮影しているのですが、動かないらぶ三連発です。

1624.jpg

1625_2.jpg

1626_2.jpg



ぱぱがいれば、イケぞう♂を動かしてガウガウしたりして遊ぶのでしょうが、今日はイケぞう♂は「枕」です。

1630_2.jpg


Zzz...

1631.jpg



ままのことどう思ってるんでしょうね?

1629_2.jpg


今日は静かにままと過ごしました。

さあ、もうすぐ、ぱぱが帰ってくるよ。


今日も来てくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03


↓風邪を引いて寝込んでいたらぶままに「しっかりせい」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 遊び・おもちゃ | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

