2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ♪らぶ特集@千葉ポートパーク

元気になったらぶ...

千葉ポートパークでのらぶを集めてみました。


AL君におちりくくんされちゃいました~♪ 

�S�[���f�����g���[�o�[「今日は匂わないな~?」
�S�[���f�����g���[�o�[「くりぷーでるかもよ���ߑ��B�B

1139.jpg


黄昏れるままとくんくんらぶ。

1140.jpg


ちょっとだけ走りました。

1141.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱ、変な顔撮らないで」

1142.jpg


落ち葉の上を散歩しました。�����t

1143.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「まま、こっちこっち」

1144.jpg


ALママ(左)になでなでしてもらいました。�ɂ�

1145.jpg


エフィちゃんと一緒に... 

1146.jpg


ぱぱままがディスクの競技を見ているときは、いいこでオスワリです。

1147.jpg


足下の草をたくさんほじほじしたので、ままに怒られました。����[

1149.jpg


久しぶりの終日外出でしたが、無事楽しく過ごすことができました。

シャンプーをしに動物病院に行ったとき、追加で処方された抗生剤。���
あと、1週間分残ってます。きちんと飲んでちゃんと治そうね。

1152.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。heart02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね


| ドッグラン | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

