2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお散歩

どうもすっきりしない週末のお天気...

のやんでいる間に、週末恒例のスーパーマーケットへの買い出しです。
ままが買い物している間、らぶとぱぱはスーパー周辺をお散歩します。

「さあ、おでかけだよ~」
「ん?」
「な、なに、その目の輝きは? お耳も立ってるよ」

226.jpg

らぶは「おでかけ」という言葉を知っています。
さっきまで、ままになでなでのおねだりをしていたくせに、急に起きあがって、落ち着きなく部屋中をうろうろ歩き出しました。

                ・
                ・
                ・

スーパーの駐車場に到着...

「さあ、おさんぽだよ~」
 うきうき~♪

234.jpg

このところのお天気で十分にお散歩できていないので、外に出るのがうれしくて仕方がない様子。


 くんくん...♪

227.jpg


「ぱぱ、もっとはやく歩いてよ」
「おいおい、そんなに引っ張るなよー」

235.jpg


と、ここでまた急にが降り出し、お散歩は中止...
車の中で待つことになりました。

「ちゃんとおすわりして待ってるんだよ」
「いいこで待ってるです」

236.jpg

                ・
                ・
                ・
...30分経過。

、止まないな...」
「あ、ままだー」

237.jpg


「ぱぱ、ままがきたよー」

238.jpg


「あれ~、ままが行っちゃった...」
「ままはきっと車の場所がわからなくなっちゃったんだよ。ほら、きょろきょろしてる」

239.jpg

車を止めた場所がわからなくなり、荷物を乗せたカートを押しながら、何度も同じ所を行ったり来たりしちゃいました。
傘を持たずに出てしまったので、ままも荷物もびしょぬれです。


同じ所を4、5回往復したでしょうか、やっと車を見つけました。

「らぶ~」 外から手を振ります。
「あ、ままー」
「やっと、きたね~」

240.jpg


「ぱぱー、ままが車にのらないよ」
「ん、ところで、おまえさんいつから助手席に座ってんの?」

243.jpg

「らぶ~、どいて~。まま車にのれないよ~」

車の中からままを発見するとうれしそうにしっぽを振ってくれます。
ままもうれしいけど、ままの席は空けておいてねほしいなぁ~。

今日は、ちょっとしかお散歩できなくてごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
助手席大好きタルタルらぶにぽちっとお願いします

| お散歩 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

