2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ・フォレスタへ行ってきました

今回は、アクアライン~東名~御殿場~山中湖村のルートで行くことにしました。

まずは、らぶ初の海ほたる
海底トンネルを掘削したカッターフェイスのモニュメントです。すごっ!
26 044

この日は日本各地が強風に見舞われた日。息もできないほどの風です。
ぴゅ~
26 045

海老名SAに立ち寄った後は、あっと言う間に山中湖村に到着。
まずは山中湖畔にあるわんこOKのカフェK'sPointでランチを頂くことに。
26 046

ぱぱままがランチのカレー(写真撮るの忘れてるぅ)を食べている間よいこでまってます。
26 047

サラダもたっぷりいただきました。
26 048


そしてカーロに到着。
26 049

チェックインまで少し時間があったのでカーロのドッグランで遊ぶことにしました。
この日のお友達は...
ミルキーちゃん(16歳)
26 050

コートつやつやのプラムちゃん(3歳)
26 051

ごめんなさい。お名前聞くの忘れちゃいました。
26 052

元気すぎてフレームに収まりきれないナナちゃん(3歳)
26 053

みんな、らぶと遊んでくれてありがとうね♪

このとき、ゴールデン×柴mixのミルキーちゃんとらぶのゴルコンビは、
他のわんこのハイテンションっぷりに全く動じず。
1歳半にして16歳と同じ落ち着きを醸し出すらぶって...
ままはちょっと心配になりましたよ。

今回もエルフォのアフリカにお泊まりです。らぶは早速お庭を散策。
26 055

去年泊まったときは曇っていて全く気がつかなかったけれど、
部屋の正面に富士山が...キレイ~♪
26 054

そして夕食は、前菜からデザートまでとっても繊細な和食です。
2時間半ほどかけて、部屋だしの夕食をゆっくり楽しみます。
26 05626 06326 064
26 06526 05726 066
26 05826 06726 070

女性には量が多いかなとも思いましたが、ままはおいしくって完食!
デザートのもちもちジェラートは、ぎゅうひの食感とさくら味のジェラートと
黒蜜のコラボが絶妙でした。


デザートのいちごをお裾分けしてもらったらぶが、長時間のドライブで疲れたのか、うとうとし始めました。
26 071


...おやすみなさい。
26 072


2日目以降は次回に続きます。



| お泊まり | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

