2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみちゃん

2009-02-07 1 / 1 (2)

少々前のことですが、らぶままの会社の同僚Kさんが飼っているミックスの”うみちゃん”がらぶに会いに来てくれました。うみちゃんは(ゴル×ラブ)×(シェパード×ラブ)のmix犬です。

というわけで、お気に入りのカフェRocorocoへうみちゃんと一緒に行ってきました。
この日のお友達は...

2009-02-07 1 / 1 (17)

Rocoroco看板犬のフリーダちゃん。

2009-02-07 1 / 1 (7)

シベリアン風の瞳がりりしいmix犬の"てんちゃん"。
捨て犬だったてんちゃんをいまのママさんがこんなに立派に育てたそうです。

2009-02-07 1 / 1 (5)

てんちゃんと同じお家のmix犬の小春ちゃん。
とってもいい子の小春ちゃんも捨て犬だったそうです。ママさんえらいわ~。

2009-02-07 1 / 1 (3)

そして、うみちゃん。とってもやさしいお顔です。

2009-02-07 1 / 1 (15)

そして、相変わらずこのふたりは、らぶが誘ってフリちゃんが追いかけるってパターンで遊んでます。

2009-02-07 1 / 1 (10)

1/2ラブラドールのうみちゃんはどことなくフリちゃんと似ています。

2009-02-07 1 / 1 (6)

とても繊細なうみちゃんが少しずつお友達に慣れてきたときのショット。

2009-02-07 1 / 1 (13)

何かを見つめるふたり。視線の先には...

2009-02-07 1 / 1 (11)

にわとりさん!

2009-02-07 1 / 1 (4)

たくさん走って、大満足のらぶ。

2009-02-07 1 / 1 (14)

楽しかったね~。
うみちゃん、また遊びに来てね。

2009-02-07 1 / 1 (9)

この日のらぶのヘン顔ショット。
鼻の下に草がついてるよー��









| ドッグラン | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

