2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんよりひとが好き

テレビに映るわんちゃんを見ると、画面を舐めてみたり裏を覗いてみたり、それはもう大変。
一緒に遊びたいんだろーな!
そんな訳で、ドックランへ行ってきました。

2009-02-01 1 / 1

2009-02-01 1 / 1 (4)
ほら、いっぱいわんちゃんが居るんだから遊んでおいで・・・

2009-02-01 1 / 2
こんにちは。 一緒に遊ばない?
いや、あなた大きいから恐いもの。あっちいって!

2009-02-01 1 / 1 (2)
おい! じゃ、おいらと遊ぼうぜ

ってな感じかな???
そんならぶは、あっちへふらふら、こっちへふらふらして
他の飼い主さんのところへご挨拶・・・

2009-02-01 1 / 1 (3)
こんにちは!
おお、カワイイなぁーー
一緒にフリスビーやってみるか?

2009-02-01 1 / 1 (5)
こんにちは!
こんにちはー

2009-02-01 2 / 2
きゃぁーーー かわいいー
こんにちは!

らぶは、わんちゃん達が好きだけど、人のことはもっと大好き見たいです。
それでいいのか? らぶ!

2009-02-01 1 / 1 (1)
ふと足下を見ると、らぶのうん○バックを物色しているわん!
おやつは、入ってないよ~~

| ドッグラン | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

