| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな久しぶり!

お久しぶりです。

ブログの更新の仕方わからなくなって、四苦八苦しましたが、なんとかできました。

日曜日久しぶりにお友達とおでかけ。


ぶ〜らん。カメラをおもちゃと思っているのか、期待に膨らむ笑顔。

DSC_2551.jpg


らぶ。う⚪︎ち袋で察します。

DSC_2552.jpg


いったところは「ウエランカラ」。

こちらも相当久しぶり。

DSC_2554.jpg


ご一緒したのは、ALくん。

DSC_2556.jpg


それから、ゆきちゃん。

DSC_2565.jpg
(ぱぱ〜、これじゃあゆきちゃんかどうか、わからんよぉ)


AL家のさっちゃんが相変わらずの面倒見のよさで、らぶらんと遊んでくれました。

DSC_2563.jpg


小学校6年生と60歳の大人トーク。

DSC_2568.jpg


悪い姉弟。

DSC_2574.jpg


深いプールでたっぶり泳いだALくん。やりきったね。

DSC_2562.jpg



プールが終われば、カフェのお庭でチョイ走り。

ゆきちゃんとぶ〜らんのガウガウ。

ゆきちゃんありがとうね。

DSC_2587.jpg


こんな、集合写真も撮れました。

ぶ〜らん、でかなったなぁ。

DSC_2578.jpg


ゆきちゃん家、AL家のみなさん、プレゼント&お土産ありがとうございました。

また、一緒に遊んでね。

| その他 | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

IMG_0035.jpg

 @銚子 屏風ヶ浦にて

| その他 | 16:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳

らぶ、7歳になりました。

我が家にやってきて7年近く、毎日毎日留守番を頑張ってくれています。

IMG_0032.jpg
(小さい頃と変わらないのばのば寝姿)


3歳になるまでは、2階の留守番部屋でひとり留守番していました。

IMG_0033.jpg
(お、目が覚めた)


それでも、おとうさんとおかあさんのことを慕ってくれて、おかあさんはすっごく嬉しいです。

IMG_0034.jpg
(その寝方苦しくないの?)


大抵の言葉は理解できているのに、わかってて知らんぷりするのは、どうかと思いますよ。

IMG_0029.jpg
(シンクロ寝)


毎日少なくても3回は、おかあさんにおやつをおねだりする、食いしん坊さん。

IMG_0031.jpg
(何歳になってもよだれはたれるのね)


らぶ、お誕生日おめでとう。

らぶのおかげでこの7年間の毎日はとっても楽しかったです。

賢くて今でもびっくりすることがたくさんあります。

だからブランとのお留守番も安心して任せられます。

心配なことは体のこと。

痛いところがあったら、おかあさんにすぐに教えてください。

ずっと元気でいてね。

≫ Read More

| その他 | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よんさい

ブラン4歳になりました。

本当に時の経つのは早いものです。

らぶの4歳のときと違って、お留守番中にまだまだいたずらしますけど。

IMG_0010.jpg


「sit」「down」「はい、どうぞ」「おやつ」「ごはん」「反対の耳」「わんわん」

こ、これは、と思われるヒアリング力ではありますが、どうにかコミュニケーションとれてます。

なので、この言葉知ってるるんだ?!ってわかると、らぶの時の100万倍嬉しいです。

朝出かける時の「行かないで〜」の儀式は、服が毛だらけになって困るけど、会社にコロコロ置いてあるから大丈夫です。

5013_20141029225206d4c.jpg


ブラン、お誕生日おめでとう。

今日もお母さんと一緒に寝てください〜。

≫ Read More

| その他 | 23:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANA

離陸を待つとき、いつもブランに似てるなぁって思ってた...

youtubeで探したら見つかった! 




ブランも飛べそうな気がしてきた。

| その他 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

